ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月12日

アジ大漁

昨日も伊良湖の沖へ漁に行ってきました(・ε・)/

太刀魚にしようか?アジにしようか?悩みに悩んだあげく
昨日はアジにしました。

朝一で大アジが1匹あがったのですが、その後1時間くらい全く
ダメ・・・(-_-#)

船長がポイントを移動してくれてあるところへ来た瞬間
爆釣モード突入!!

結局大アジが10匹くらい?中アジ、小アジと全部で50匹くらい??
それに、イサキ1、メバル1、カサゴ1と大漁でした。

さすがにこれだけの魚は昨晩だけでは食べきれず、恐らく今日も・・・(+_+)
(刺身、たたき、なめろう、干物・・・)

9/17(金)は日本海へマイカ釣りに行く予定です。また報告します。

それじゃあ~



同じカテゴリー(2010年9月)の記事画像
昨日も行ってしまいました・・・懲りずに
イカ釣り行ってきました!
同じカテゴリー(2010年9月)の記事
 昨日も行ってしまいました・・・懲りずに (2010-09-26 18:36)
 イカ釣り行ってきました! (2010-09-19 07:28)
 撃沈・・・ガックリ (2010-09-05 17:09)
 今週の予定・・ドラゴン!! (2010-09-02 22:11)

この記事へのコメント
こんにちは、大漁おめでとうございました。こちらはカットビ潮で修行の鰺釣りでした みんな何匹かずつ鰺を釣り、サバ チャリコ カサゴ ギンガメ鰺 その他チョコチョコでした。 最近はマイボ出さないですか?
Posted by tomo3127 at 2010年09月13日 13:53
tomoさん

こんにちは、そうですね!?そろそろボートを出して
秋アオリを狙いたいと思っています(・ε・)/

今年は秋アオリが結構あがっているようで、楽しみです(~o~)

tomoさんも頑張って釣ってくださいね!

今週は日本海へマイカ狙いに行ってきます!

また報告しまあ~すヽ( ゚ 3゚)ノ
Posted by のり爺 at 2010年09月15日 06:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジ大漁
    コメント(2)